2017・08
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/12/31 (Tue) 一日早いアケマシテオメデトウ

一日早いあけおめことよろ!!
久々のブログ更新です。
今月はPC買い替えや風邪で一ヶ月調子悪かったりして更新できませんでした(汗

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

最近私は侍を諦めました(´;ω;`)ウゥゥ侍ではなく君主を目指すことにしました。
火力ロードを目指すことになり継承スキルは以下のとおりです。
ブレイブスタイル7デスペラード7OU7ヘイトレシーブ7ハードブロウ7
にするつもりです。これならPKもできそうですから途中で萎えることもないでしょう。
ただ今FIGが49レベルなので58まで時間がかかりそうなのが辛いです。(σ´д`。)
白になって野良入ったほうがいいんでしょうかねぇ…(タダPKデキナイノガツライデスガ)
デモニック装備も揃えたいところですねぇ(*´∀`)性能が良いらしいですから
見た目はアバター着れば問題ないでしょう。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

最近また暗黒宇宙からの訪問者という雑魚が放置狩りに来るのですが
相変わらずクラックで1kしかダメを与えれないほどの雑魚で笑ってしまいます
私は街で鎧着てないのに1kですからね(*´∀`)アハハン♪
暗殺(笑)がしたいならOUアベンジがお手軽で時間も掛からない方法だと思うんです
まあ花の妖精(暗黒宇宙からの)には思いつけなかったんでしょうねヾ(*´∀`*)ノ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

きんねこのぽーくるたちのssです

きんねこ1
きんねこ2きんねこ3きんねこ4きんねこ5
ポークルじゃない人もいますが気にせずに(*´∀`)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ひどいアイドル
茜の状態でスラムにいると手裏剣とまきびし攻撃をやってくる廃ドル
そういうのよくないよ!ム━(o・`Д´・o)━ヵ!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

imagesCAA8YVP3.jpg

その無定形の原形質はあらゆる形態、
 あらゆる器官、あらゆる過程を
模倣し反映することができる--
--泡立つ細胞の粘着性のある膠着物--

H・P・ラヴクラフト『狂気の山脈にて』より


未分類 | trackback(0) | comment(0) |


<<死せるクトゥルー、ルルイエの館にて、夢見るままに待ちいたり | TOP | おひさしぶりです(*´∀`)アハハン♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://nyaruko0528.blog.fc2.com/tb.php/73-5547ccbe

| TOP |

プロフィール

ニャルラトホテプ

Author:ニャルラトホテプ
いつもニコニコあなたの後ろに這い寄る混沌
ニャルラトホテプです

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

いあ!いあ!ランキング 押すとSAN値下がるよ

ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

