2017・03
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/07/07 (Sun) 二日連続で書くのは初めて

いあいあ くとぅるふ ニャルです
昨日書いたのですが今日も書く事にしました!
理由はこれです!I.jpg
今日全チャで売りがあったので買ってしまいました!
お値段は意外にも381mという安さ!
昨日スフィアからホーリーネスケックス◇◇を出して
1600mで売った私には安い買い物でしたヽ(*´∀`)ノ
これも日頃の行いがいいからですね!
早く全身ブラッディーにしたいです!!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

3ch表で行われた七夕イベント
かわいいぽーくるが
たくさんいてにやにやが止まらなかったです!
イベント七夕イベント七夕2
星のボンバーマンが妨害にきましたがみんなで何度か撃退しながら
表街→牢屋前→スラムと移動しました。
スラムではボンバーマンとその仲間が襲ってきたりして面白かったです

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今日のぽーくる
かわいいふたり


未分類 | trackback(0) | comment(0) |


<<久方ぶりの更新・・・! | TOP | いあいあ くとぅるふ ふんぐるい むぐるうなふ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://nyaruko0528.blog.fc2.com/tb.php/65-9cf2ad6c

| TOP |

プロフィール

ニャルラトホテプ

Author:ニャルラトホテプ
いつもニコニコあなたの後ろに這い寄る混沌
ニャルラトホテプです

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

いあ!いあ!ランキング 押すとSAN値下がるよ

ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

