2017・04
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/12/22 (Sat) 世界終わらなかったね・・・やっぱり世界は×××××の夢だからあの方が目覚めたとき世界はおわるんだろうな

おっはこんちゃーニャルです。
遂にボイス変更がきましたね!!スフィアできたときは(#^ω^)状態でしたが、
余ってたRGで買ってみたらあたりの3枚入りが二回でてヽ(*´∀`)ノ状態になりました(゚∀゚ )
秘密のポーチとレントン石と高級ロイヤルバックもでて嬉しかったです(´∀`*)
メインのノームには日笠さんの声を使っています(・ω<) てへぺろ
もっと声は増えるのか気になりますヾ(@⌒ー⌒@)ノ


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
毎週恒例のPvP大会

毎週金曜日は夢幻7chでPvP大会ですが昨日はスラムでやりました。
断罪剣の強さが発揮できて良かったです(´∀`*)
ただカティノされてクラックされたときは6kのダメが出て即死でした(;´д`)
恐ろしい魔法剣士でした(;´∀`)
後半はDにいって3つのPTに分かれて戦いました。まるでFPSのようにDを
徘徊して相手を見つけたらPKしていました。これがなかなか好評だったので
またやるらしいです(´∀`*)
無題5


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
サンジェントの新しい紫さま

新しく追加された紫MOBです
wo_20121218_195253.jpg
戦いを挑んだ結果1200のダメを普通に出してくるので・・・・
無題
こうなりました(゜´Д`゜)こちらから攻撃しなければ襲ってこないので一般人なわたしはスルー確定です(;´∀`)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
その他

美味しそうなターキー!!
無題3
ジュルリ


スラムのかわいいぽっくるたち
無題2wo_20121221_225416.jpgwo_20121216_131454.jpg





未分類 | trackback(0) | comment(0) |


<<早く侍になりたい(´・ω・`) | TOP | いあいあ くとぅるふ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://nyaruko0528.blog.fc2.com/tb.php/50-63fd3df3

| TOP |

プロフィール

ニャルラトホテプ

Author:ニャルラトホテプ
いつもニコニコあなたの後ろに這い寄る混沌
ニャルラトホテプです

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

いあ!いあ!ランキング 押すとSAN値下がるよ

ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

