2017・05
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/11/10 (Sat) ふんぐるい むぐるうなふ

おっはこんちゃーニャルです
サンジェントのケツ狩りが美味しいのでレベルがサクサク上がりますね!
41レベルになった1日半後に42になれたので50になるのもすぐですねぇ。
42になった時にSTRが上がってくれたのですが見てもらうとわかるのですが
3上がることもあるんだねぇ
3上がってるんですよね。3上がることもあるんですね知らなかったです。
                                                        ケツ狩りに行くときに川を渡るのですが足を滑らせると・・・
滑り落ちるザビエル
こうなります(;´д`)


スラムに仲のいい夫婦がいるのですが二人専用のテントもあり二人が一緒に休んでいる姿は和むのですがこれは
ガチムチ夫婦?
ポークルとヒュームのときはいいのです。でもこれは・・・(」・ω・)」う…(」・ω・)」…─( ─ ・ω・)─スッ ┌(┌ ・ω・)┐ダンッ ┌(┌ ^o^)┐ホモォ…

ガチムチお〇ゅると魔〇さま
ガチムチ
┌(┌ ^o^)┐ホモォ…


スラムの犯罪者達
10chスラムに集まった犯罪者達・・・真っ黒だね!

真っ黒犯罪者には赤い武器がよく似合う
無題3

チョッパーも似合うと思います
無題2
赤にしたいですね(´∀`*)


クトゥルフ神話を知らずにアニメを見てクトゥルフ神話を語る人は10chスラムにお越し下さい
オハナシガアリマス(゚∀゚ )


未分類 | trackback(0) | comment(0) |


<<うが=なぐる ふたぐん | TOP | ふんぐるい むぐるうなふ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://nyaruko0528.blog.fc2.com/tb.php/44-222cb4ad

| TOP |

プロフィール

ニャルラトホテプ

Author:ニャルラトホテプ
いつもニコニコあなたの後ろに這い寄る混沌
ニャルラトホテプです

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

いあ!いあ!ランキング 押すとSAN値下がるよ

ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

