2017・04
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/11/03 (Sat) ふんぐるい むぐるうなふ

おっはこんちゃ~ニャルです
ついにサンジェント遺跡が開放されましたね!
円卓と比べて敵が弱いとみんなが言っていたので
私も行ってみたのですが確かにみんなが言っていた通りでしたねぇ
レベリングもしやすいとのことでしたので早く攻略してレベリングとトレハンに
集中したいですね!昨日緊急メンテでキマイラのハメ狩りができなくなったらしいですが
私的にはいい修正だと思いますね。ハメで簡単に狩れるボスはつまらないですし(´∀`*)

昨日気づいたのですが黄龍にデカイゴグールNPCが配置されてました
デカイ・・・
デカイですね・・・このNPCの役割は地図が出るぞみたいなことを言うだけっぽいですね
・・・いるのかなこのNPC

モンスターラッシュの報酬のアバターが微妙だと思うのですが気に入ってる人は
結構いるっぽいですね
無題


サブリーダーなのにw
私の作ったユニオンのサブリーダーなのにwww


スタンド能力「ザビエルマイコー」
近距離型のスタンドで攻撃・支援の両方を行える優秀なスタンド
スタンド
スタンド使いはぽっくる


未分類 | trackback(0) | comment(0) |


<<ふんぐるい むぐるうなふ | TOP | 早く41レベルになりたいなう>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://nyaruko0528.blog.fc2.com/tb.php/43-86181714

| TOP |

プロフィール

ニャルラトホテプ

Author:ニャルラトホテプ
いつもニコニコあなたの後ろに這い寄る混沌
ニャルラトホテプです

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

いあ!いあ!ランキング 押すとSAN値下がるよ

ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

