2017・06
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/09/29 (Sat) 激写!?某有名アイドルの熱愛発覚か!?

昨夜10chスラムのテントの中で7※5プロダクション所属のアイドル
星※美※ちゃんがスラムの人気ものパーデスらしき男性と添い寝しているところを
パパラッチが激写しました
無題6
この写真に7※5プロダクションの社長は次のようにコメントしています。
社長「前から一緒にPTを組んで遊んでいるのは知っていました。恋愛関係ということではなく
仲のいい友達だと本人も言っておりますし、写真には二人しか写っていませんが
ほかの友達もいたということを確認しております。ファンの皆様にはこれからも
応援していただきたいと思います。」というコメントをいただきました。
我々スラムパパラッチはこれからもスラムの熱愛を激写していきます。
次はスラム一のラブラブ夫婦ブロントさんとりょーちんの決定的瞬間を激写しだい
記事にいたします。
            捏造記者ニャルラトホテプ

昨日のPvPイベントのPT戦
無題4
ポークルハーレムVSノームハーレム(どちらもリーダーはエルオスです)
無題3
・・・うらやましい
無題5
魔王さま率いるノームハーレムを倒したポークル達(リーダーのエルオスは死んでいます)

ブロントさんとりょーちんの爆発して欲しい会話
無題2
無題


未分類 | trackback(0) | comment(0) |


<<昨日知った事実 | TOP | 大変なレベリング>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://nyaruko0528.blog.fc2.com/tb.php/38-1aebb6f4

| TOP |

プロフィール

ニャルラトホテプ

Author:ニャルラトホテプ
いつもニコニコあなたの後ろに這い寄る混沌
ニャルラトホテプです

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

いあ!いあ!ランキング 押すとSAN値下がるよ

ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

