2017・06
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/09/22 (Sat) 大変なレベリング

おはこんちゃニャルです
一昨日まで漂白してたんですが我慢できなくなってPKしちゃいました(´・ω・`)
漂白一日目
PKなんてしなくても生きていける余裕♪余裕♪
漂白二日目
白ネを目で追いかけ始める
漂白三日目
犯罪者以外攻撃可能の項目にチェックつけて白ネに対して武器を振る
漂白四日目
白ネ殺ると漂白できないどうしよう・・・!・・・赤ネ殺ればいいんじゃね?
スラムにいたポックルを殺害
漂白五日目
赤ネを殺っても満たされない気持ち・・・漂白なんてやめてやる
漂白六日目
かゆ・・・うま・・・
てな感じで漂白諦めました(;´∀`)
やっぱり赤な私じゃないと私じゃないと言ってくれた神(ドワーフ)
の思いに答えることにしました(´∀`*)
決して私の飽きっぽいってことじゃないんだからね!勘違いしないでよね!
・・・・えーと最近新しくポークルでジャギちゃまというキャラ作りました
34まで寄生ですけどね                                       寄生なう
奥のポークルだよ!
寄生中にまっちの人気っぷりがわかる会話が
まっち
人気ものまっち!!

スラムにいた夫婦
仲良し夫婦
奥さんのポークル(りょーちん)は調kyげふん開はtげふんしつkげっふんまあ旦那にラブってます

追憶で発見された生贄・・・生贄なのに神々しい
神々しい生贄


未分類 | trackback(0) | comment(3) |


<<激写!?某有名アイドルの熱愛発覚か!? | TOP | いあいあ くとぅるふ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


ちん 

茜ってキャラデザ的に微妙だよね…
それがなければPKするんだけど、とにかく見た目がださい。
きもいんだよねー

2012/09/23 10:32 | うんこ [ 編集 ]


 

わろたwwwwwww

それでこそ我らの邪神さま!!

2012/09/23 17:47 | こ [ 編集 ]


ちん2 

FFで言う暗黒騎士みたいな、ダークヒーロー的な感じだったらよかった。
モニターや解像度によっては目玉が飛び出して見えるし、このデザインはださい。きもい。全くかっこよくない。
どうにかしてもらいたいね。

2012/09/23 19:12 | うんこ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://nyaruko0528.blog.fc2.com/tb.php/37-2c53018d

| TOP |

プロフィール

ニャルラトホテプ

Author:ニャルラトホテプ
いつもニコニコあなたの後ろに這い寄る混沌
ニャルラトホテプです

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

いあ!いあ!ランキング 押すとSAN値下がるよ

ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

