2017・04
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/08/11 (Sat) いあいあ くとぅるふ

おはこんばんちわニャルです。
昨日からお盆休みに入ってます!!10日連休って嬉しいやら不安やら(´ヘ`;)
この連休中にストゥルムファングを手に入れたいですね!!
画像は借りて撮ったものですん
シュトゥルムファング
かっこいい!!持たせてもらって改めて欲しいという気持ちが湧きました!!

虫を狩りまくっているときはカタールが3回くらいでましたけど…
一回目は出たときに寝落ちしていてドローに参加できなくて残念でした(;ω;)
二回目はドローに負けて三回目は売り払ってPTで分けました
カタール
この暗器はカタールと呼ばれていますが本当は「ジャマダハル」と言うらしです。
16世紀インドの歴史書「アーイーネ・アクバリー」でジャマダハルとカタールの挿絵が
取り間違えられいたために広がった誤解らしいです。本当のカタールは木の葉状の刃をもつ
シンプルな短剣です。

アバターが全く出なく嘆いていた廃ドルに遂にアバターが!!
アバターが出て喜ぶ廃ドル
……痴女アイドルですね。略して痴ドルとでも呼びましょうか…


今週のSSはポークル祭り!

かわいいポークル2
ポークルが天使の輪をつけているととても可愛いですね(´∀`*)

かわいいぽーくる4
うぅぅぅかわゆすぎる!

かわいいぽーくる3
どうしてポークルはこんなに可愛いのでしょうか!!

かわいいぽーくる5
後ろの男性も天使の輪…やっぱりポークるが一番似合いますね!!

かわいいぽーくる6
可愛いポークルズ

かわいいポークル1
みんな可愛いですね!!

毎週金曜日に行われるPvP大会の詳細は主催者マイケルのブログ「ゴールはまだか?」に載っていますので
ルールなどの確認をお願いいたします。


未分類 | trackback(0) | comment(0) |


<<いあいあ くとぅるふ | TOP | いあ いあ くとぅるー>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://nyaruko0528.blog.fc2.com/tb.php/31-c366fa21

| TOP |

プロフィール

ニャルラトホテプ

Author:ニャルラトホテプ
いつもニコニコあなたの後ろに這い寄る混沌
ニャルラトホテプです

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

いあ!いあ!ランキング 押すとSAN値下がるよ

ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

