2017・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/07/21 (Sat) ふんぐるい むぐるうなふ くとぅぐあ ふぉまるはうと んがあ・ぐあ なふるたぐん いあ! くとぅぐあ!

おはこんばんちわニャルです。
この前牢固の鎧を買いました!!
牢固
真っ赤でかっこいいと思います!!
いまはまだ+5なんですが余裕ができたら+7にしたいですね
この鎧を買った事で私は借金生活になってしまいました><
早く返済できるようにお金を稼ぎたいですね^^

今度でる大剣はとてもかっこよかったです!
あれはSR10のGなのでしょうか?
Gだとうれしいんですけどねぇ…
アバターマントもかっこよかったです!
ユニオンマントの存在価値が……


今週のSS
巨大箱
出たよ!!巨大箱!!中身は満月だけが当たりでした(ノД`)・゜・。

殴り合い
13号攻略で出会ったくり〇んと殴りあうPTメンポークル(かわいい

ちゅー
まいくー浮気じゃないんだ!出来心なんです!ゆるしてね><







   なるほど、宇宙の不思議な連結というものが
     存在するのは事実に違いない---
      が、そういうものは、まさに、
正常な人間が余計な世話を焼いてはならないものなのだ。

  H・P・ラヴクラフト『闇に囁くもの』より


未分類 | trackback(0) | comment(1) |


<<暑くてPCが落ちてしまいます(´д⊂) | TOP | にゃる・しゅたん! にゃる・がしゃんな! にゃる・しゅたん! にゃる・がしゃんな!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

おのれしもしもゆるすまじ

2012/07/24 13:02 | マイケル [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://nyaruko0528.blog.fc2.com/tb.php/28-0ac94a4b

| TOP |

プロフィール

ニャルラトホテプ

Author:ニャルラトホテプ
いつもニコニコあなたの後ろに這い寄る混沌
ニャルラトホテプです

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

いあ!いあ!ランキング 押すとSAN値下がるよ

ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

