2017・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/07/07 (Sat) ふんぐるい むぐるうなふ くとぅるふ るるいえ うが=なぐる ふたぐん

おはこんばんちわニャルです。
最近暑くなってきましたね。暑いとPCが落ちやすくなって困ります;;
冷房つけて部屋を冷やさないとWiz Onもできません(´;ω;`)ウッ


昨日毎週金曜日に開かれてるまいこー主催のPvP大会にでました!
1対1の勝負をしていたところ1chの魔王さまとなぜか戦うことに…;;
全力で挑ませていただきました!!こちらの攻撃は当たればダメが大きいのですが
魔王さまの攻撃は当たるのに私の攻撃は避けられてボコボコに……
魔王様の強さを思い知りました……><
魔王様は魔法も使うので魔防が低いわたしは悲鳴を上げてました(´;ω;`)ウッ
最後は斧で切り裂かれ死にました…(´;ω;`)ウッ エルフ♂の斧強すぎです><
攻撃を当てる練習をしていつかは勝利をもぎ取りたいです!!

PvP大会のPT戦で組むことになったノム子達!PRIとFIGのお二人です!
PRIさんはアベンジ持ちでFIG二人が死んだ後も頑張っていました!
き
準備中に始まったドワンポリン(この後THIのハイドで数名死亡THIも復讐にあい死亡w)
か


今週のSS
お
犯罪者嫌いの花の妖精が犯罪者(まっち)に1m渡しているところ
絶対領域の死んでるSS撮ったらもらえるらしいです。(この後絶対領域に500k渡すまっち)

え
まっちを囲むプージ3人衆(まっちがゲスかったので囲みました)
う
衛兵に挑むぽーくる!!(なぜか固まってるんですよねこのじじいども)

あ
荒廃で話しをしていたらブッチャーに襲われた人たちを見守る図
このあと全滅していました…(´;ω;`)ウッ 右にいるノム子はあっちのPTメンです

い
突如始まった魔法避け!!タゲ取ってないとぽーくるの魔法当たらないのね




もし天がわたしに恵みをもたらしてくれるものなら
    ばらになった反故同然の新聞に
   偶然眼を向けて得た恐ろしい知識を、
  完全に消し去って欲しいと願うばかりだ。

H・P・ラヴクラフト『クトゥルーの呼び声』より


未分類 | trackback(0) | comment(5) |


<<にゃる・しゅたん! にゃる・がしゃんな! にゃる・しゅたん! にゃる・がしゃんな! | TOP | ふんぐるい むぐるうなふ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

黙れ

2012/07/07 09:30 | [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/07/07 15:27 | [ 編集 ]


 

ああああああああああああああ

2012/07/11 11:51 | [ 編集 ]


Re: Re: お顔真っ赤 

> > 領域つれてPK仕返しですか?弱虫ですね
> 私一人に散々PKされてお顔真っ赤ですね^^絶対とPKに行った時も散々PKしちゃってごめんね^^  次ぎはがんばってくださいね^^

2012/07/15 17:58 | ニャルラトホテプ [ 編集 ]


Re: タイトルなし 

> 黙れ
なにを黙るのかわかんないです^^

2012/07/15 18:00 | ニャルラトホテプ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://nyaruko0528.blog.fc2.com/tb.php/26-472f84f4

| TOP |

プロフィール

ニャルラトホテプ

Author:ニャルラトホテプ
いつもニコニコあなたの後ろに這い寄る混沌
ニャルラトホテプです

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

いあ!いあ!ランキング 押すとSAN値下がるよ

ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

