2017・05
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/03/24 (Sat) ナイトカイトでの最後の更新・・・(´;ω;`)

えー、今回でナイトカイト鯖での更新は最後です!!(;>_<;)
こんな未熟なブログを見に来てくださっていた方々には感謝の気持ちでいっぱいです。
今回は新しいデプスで出会ったボスMOB(名前覚えてないので勝手に付けました)アトラック・ナチャのSSを
貼り付けました!!
wo_20120320_212802.jpg
みんな気持ち悪いというけれど結構愛嬌のある顔だと思いませんか?w
手に入る装飾品も多いし審美より断然いいと思う!!


来週からはリーディンスルー+ナイトカイトの統合鯖「シュナト」での出来事を書いていきます(*´∀`*)


前回のコメント返事(コメントの返事のやり方がわからないのでこれで許してね(~ω~;))))
> あ、あの・・・ニャルさま、漂白・・・は・・・?
byへびぃ
PKが我慢できずやめました!!

> 5000pk!ってなんだか三國無双みたいですね♪
> わくわくしてきました!!
by文咲ゆぅ
ですね!!5000PK出来るようにがんばりますよ!!


未分類 | trackback(0) | comment(1) |


<<マントほしぃぃぃぃぃ | TOP | ふんぐるい むぐるうなふ >>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

くもーくも~>< ミッション経験値とお金うまうまぁだった^^

2012/03/25 03:32 | ゆい [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://nyaruko0528.blog.fc2.com/tb.php/11-30c50c44

| TOP |

プロフィール

ニャルラトホテプ

Author:ニャルラトホテプ
いつもニコニコあなたの後ろに這い寄る混沌
ニャルラトホテプです

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

いあ!いあ!ランキング 押すとSAN値下がるよ

ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

