2012・12
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/12/29 (Sat) 早く侍になりたい(´・ω・`)

おはこんちゃニャルです。
昨日大切な仲間絶対領域が引退(笑)しました。
とても寂しいです(m´・ω・`)m
まあまた復帰すると思いますけどね。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
まっち主催のイベント


みんなが知ってるゲスい男まっちがイベントを開催した時の
ssです。
wo_20121223_230211.jpgwo_20121223_225957.jpg
みんなでまっちの死体からアイテムをもらっています。
なかなか楽しいイベントでした!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
モンラッシュの消化のためにカリグラにくる緑武器持ち白赤無差別PK

wo_20121225_192701.jpgwo_20121225_192735.jpgwo_20121225_201624.jpg
PKはやっぱり楽しいですね(゚∀゚ )
途中から光る武器(+5~)持ってる人をPKしてました(=´∀`)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
本日のぽっくる!

wo_20121225_225254.jpgwo_20121228_161628.jpgwo_20121228_161645.jpg
wo_20121228_161700.jpgwo_20121225_225214.jpgwo_20121225_225525.jpg







未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2012/12/22 (Sat) 世界終わらなかったね・・・やっぱり世界は×××××の夢だからあの方が目覚めたとき世界はおわるんだろうな

おっはこんちゃーニャルです。
遂にボイス変更がきましたね!!スフィアできたときは(#^ω^)状態でしたが、
余ってたRGで買ってみたらあたりの3枚入りが二回でてヽ(*´∀`)ノ状態になりました(゚∀゚ )
秘密のポーチとレントン石と高級ロイヤルバックもでて嬉しかったです(´∀`*)
メインのノームには日笠さんの声を使っています(・ω<) てへぺろ
もっと声は増えるのか気になりますヾ(@⌒ー⌒@)ノ


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
毎週恒例のPvP大会

毎週金曜日は夢幻7chでPvP大会ですが昨日はスラムでやりました。
断罪剣の強さが発揮できて良かったです(´∀`*)
ただカティノされてクラックされたときは6kのダメが出て即死でした(;´д`)
恐ろしい魔法剣士でした(;´∀`)
後半はDにいって3つのPTに分かれて戦いました。まるでFPSのようにDを
徘徊して相手を見つけたらPKしていました。これがなかなか好評だったので
またやるらしいです(´∀`*)
無題5


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
サンジェントの新しい紫さま

新しく追加された紫MOBです
wo_20121218_195253.jpg
戦いを挑んだ結果1200のダメを普通に出してくるので・・・・
無題
こうなりました(゜´Д`゜)こちらから攻撃しなければ襲ってこないので一般人なわたしはスルー確定です(;´∀`)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
その他

美味しそうなターキー!!
無題3
ジュルリ


スラムのかわいいぽっくるたち
無題2wo_20121221_225416.jpgwo_20121216_131454.jpg




未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2012/12/15 (Sat) いあいあ くとぅるふ

おはこんちゃ~ニャルです
遂に上級職の情報が発表されましたね。

侍と君主と司祭と忍者が出るみたいですね。
005.jpg007.jpg
侍かっこいいですね!刀もいい感じですし、攻撃特化型らしいのでメインは侍で決定ですねぇ。

015.jpg016.jpg
君主もかっこいいですね。君主はタンク型らしいですけどかっこいいので作りたいですね。


013.jpg018.jpg
司祭と忍者です。司祭はバフとデバフを使うらしいですね。
忍者は火遁や水遁などの忍術を使うらしいですが、
一番気になるのはクリティカルヒットがどんな感じになるかですね!

早く実装されることを願うばかりです!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


無題
蟲養殖されるポックルの二人


無題2
セクシーなポックル!


無題3
オートランを押してしまったまっちの末路(゚∀゚ )


無題5
借りた狂戦士+7攻撃力257という恐ろしさ!!


無題6
借りたオルカーンヴァッフェ(?)衝撃波が強すぎる大剣です。


無題4
初めて夢幻クリアしました。でっかい草ですねぇ。
しかも弱い・・・ちょっと残念でした(・ω・`)

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2012/12/08 (Sat) いあ いあ はすたあ!

おはこんちゃニャルです。

私がユニマスを勤めているユニオン「星の智慧派」に新しい仲間が増えましたヽ(*´∀`)ノ
増えた人数は4名でFIGが3名PRIが1名です。ユニオンの古参のみんなは攻略支援よろしくね。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今週の可愛いぽっくるたち

ぽっくるぽっくる2ぽっくる3ぽっくる4ぽっくる5ぽっくる6ぽっくる7

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

いろいろ

Σ(゚д゚;)
どうなってんのこれ・・・・


かっこいい
新しい斧と槍はかっこいいなぁ


ノーム
犯罪者を囲む善良(?)な市民


ラブラブ
あいからわずな二人


第5決戦場前
クリアできずにだべったます


超生命体!?
ボスは破壊大帝なんだろうか・・・

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ここから↓は最終のネタバレです。クリアしてない人は見ないほうがいいのかな?
(ただ最終クリアする前にサブクエだけはクリアしといたほうがいいぞ!絶対!)













12
34
56
カルコサスはやっぱり可愛い子だった・・・(´Д⊂グスン





未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2012/12/01 (Sat) PKって楽しいね

おっはこんちゃニャルです。
サンジェント後半が実装され新しい大剣が出てきて嬉しいです。
早くクリアして最終を回したいですね(゚∀゚ )
黒い大剣がかっこいい!!(=´∀`)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ある日私がスラムで暇していると円卓で紫蜘蛛を狩っている絶対から援軍要請が・・・
聞いてみるとカル〇ナ〇ラの人たちに襲われているとのこと・・・
PKができると(・∀・)ニヤニヤしながら短剣片手に援軍に向かいました。
絶対PT二人に対し相手は4人PTで私が加勢し3対4で戦いました。
PK.jpgPK2PK3
私たちも何度か死にながらなんとか相手を撃退HPが減った蜘蛛を守りきりました。
暇なときはPKをしているので今度からSSを撮って載せていくかと思います(゚∀゚ )

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

フレが狂戦士を買ったので持たせてもらいました
狂戦士
この斧は呪われている上に装備するとヒールカーズがついてしまうというデメリットがある斧です。
マカブラさまが使うヒールカーズより強力かと思います。アイテムを使った回復はキャンプ以外は効果がありません。
ただHP+1000があるのでなかなか死なないと思います。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

無題
うれしそうである

無題2
ここ来れるとは思いませんでした

無題3
ノリのいいスラム仲間たち

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

かわいいぽっくる
かわいいかわいい2かわいい3
かわいい4かわいい5かわいい6
かわいい7かわいい8かわいい9セクシー
かわいいぽっくるいっぱいで大満足(*゚∀゚)=3ムフー








未分類 | trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

プロフィール

ニャルラトホテプ

Author:ニャルラトホテプ
いつもニコニコあなたの後ろに這い寄る混沌
ニャルラトホテプです

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

いあ!いあ!ランキング 押すとSAN値下がるよ

ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

