2012・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/10/27 (Sat) 早く41レベルになりたいなう

おっはこんちゃ~ニャルです。
10chスラムで核爆発を確認!!
ニュークリア1ニュークリア2ニュークリア3ニュークリア4
綺麗だなぁ・・・・発動させたのがディーヴァちゃんなので命の危険を感じつつ撮影しました(;´∀`)
詠唱が長いので実戦向きではないと思いますけどね(;´∀`)


昨日のPvP大会で起きた魔王様による被害                                 魔王様に焼かれたぽっくる達

突然自殺する人たち                                           自殺者多数
昨日の乱戦前半では全勝したスカイちゃん!紫なのでみんなから狙われていたけど見事な立ち回りで勝ち抜きました!

またまた浮気なのかムシキング!?
またまた浮気かな

嫉妬
仲のいい二人に嫉妬するまいこーとわたし

ジェム市
この間行われたジェム市の様子
参加者がたくさんで重かったです(;´д`)

GM発覚!?
おのれ運営(`・ω・´)


未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2012/10/20 (Sat) いあいあ くとぅるふ

おっはこんちゃ~ニャルです
最近頑健を手に入れて嬉しい私です。
無題6
あとは剛力のサリットを手に入れるだけですね(゚∀゚ )
サンジェントで黒い防具が出てくれると嬉しいんですけどねぇ(;´∀`)
Gの大剣がでたら+9にしたいです!

無題5
虫ヘルスに行ったとき足を踏み外して落下死したまいこー…そのあとに重なろうとして落下したニートさん
モヒカンの関係者は面白い人が多いね(=´∀`)

無題4
夫(ムシキング)の帰りをまつりょーちん
しかし寂しかったのか違う男性をテントに招き入れるりょーちんであった
無題
無題3
本当仲いい夫婦だとおもったのに…

無題2
そっくりさんのぽっくる!可愛いです(*´д`*)


今日は20時からジェム市が開かられるらしいです。
詳しくはゴールはまだか?を見てね

未分類 | trackback(1) | comment(1) |


2012/10/13 (Sat) 違うゲームをやるとウィズをやるのを忘れてしまう( ; ゚Д゚)

おはこんちゃ~ニャルです
最近涼しくなりましたね!PCが熱を持ちすぎると電源が落ちるので
冷房をつけるわたしには辛いですが…・(; ・`д・´)
もう少し寒くなったらつけなくても問題ないと思うので我慢ですね。


仲良し夫婦                                               2.jpg
・・・ですがムシ〇ングがまさかの浮気か!?
3.jpg
5.jpg
ハーレムPT中にりょーちんに愛を贈るムシ〇ング
1.jpg
爆発すればいいのに…

未分類 | trackback(1) | comment(0) |


2012/10/06 (Sat) 昨日知った事実

おはこんちゃ~ニャルです
わたしは昨日初めてミリオが男だと知りました!
私が驚いているとみんなに「遅いよ!」とつっこまれてしまいました( ; ゚Д゚)
無題3
まさかあんな野太い声を出すとは・・・(; ・`д・´)

浮気発覚!?スラムの愛妻家ムシキングが浮気しているとの情報を入手した
わたしは現場に飛んでいくと驚きの光景が!!
無題
なんとムシキングとりょーちんの愛の巣に見知らぬノームの姿が!!
この女性についてスラムの方々から
廃ドル「最近なにか怪しいと思ってたの!たまたま見かけたからびっくりなの!」
ドワーフ神「けしからん!まったくもってけしからん!パシャパシャ」
ゲス「いつかやると思っていました」
などのコメントを頂いた気がします
ご本人からは
無題2
「彼女はただの友人です」というコメントを頂いたような気がします
ムシキングとりょーちんの夫婦仲はこれからどうなるのか!?
スラム情報誌ではこれからも取材をたぶん続けるとおもいます。
                             捏造記者ニャルラトホテプ

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

プロフィール

ニャルラトホテプ

Author:ニャルラトホテプ
いつもニコニコあなたの後ろに這い寄る混沌
ニャルラトホテプです

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

いあ!いあ!ランキング 押すとSAN値下がるよ

ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

