2012・07
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/07/14 (Sat) にゃる・しゅたん! にゃる・がしゃんな! にゃる・しゅたん! にゃる・がしゃんな!

おはこんばんちわニャルです。
今回はわたしが作ったキャラ達を紹介します。
一人目がメインFIGの「ニャルラトホテプ」です。
名前はクトゥルフ神話の無貌の神ニャルラトホテプから取りました。
自己紹介ノーム
最近きわどい格好をしてるので周りから痴女呼ばわりされてます;;
対人戦を想定してスキルなどを取っているので対人特化型にするのが目標ですね。

二人目はエルフFIGの「ナイトゴーント」です。
名前はクトゥルフ神話の旧神ノーデンスに仕える奉仕種族のナイトゴーントからです。
自己紹介エルフ2
真っ黒い姿は名前に合っていて気にいってます。
主な武器は斧と槍です。この子はFBを覚えさせようかと思っています。

三人目はポークル♀THIの「アル・アジフ」です。
名前はクトゥルフ神話の魔道書ネクロノミコンの原典アル・アジフから取りました。
自己紹介ポークル♀
この子は穢れまわし用に作った子で火ジェム集め以外には使いません。

四人目は最終的にTHIにするポークル♂の「シモヘイヘ」です。
名前は伝説的なスナイパー シモヘイヘから取りました。
自己紹介ポークル
罠THIにしようか魔法THIにしようか悩んでます。
10chスラムのポークル♀「まいくー」の旦那です。

この四人が現在わたしが使っているキャラたちです。


今回のSS
ポークルカルテット
かわいいポークルカルテット
変態共
モヒカンの大魔王とスカイちゃんとマイケルとヴォージ回しているときの会話です。
一人は後ろでお尻を見つめていてもう一人は前でスリスリしています・・・・
こいつら変態だ!
カーリー討伐
ソロでカーリーを狩ったときのです。
おちゅるさんが倒したと聞いたのでわたしもやってみようと思い
挑戦したら出来ました。








  人類の最も古い感情は恐怖であり、
   中でも最も古く最も強い恐怖は
   未知なるものへの恐怖である。

H・P・ラヴクラフト『文学と超自然的恐怖』より  


未分類 | trackback(0) | comment(1) |


| TOP |

プロフィール

ニャルラトホテプ

Author:ニャルラトホテプ
いつもニコニコあなたの後ろに這い寄る混沌
ニャルラトホテプです

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

いあ!いあ!ランキング 押すとSAN値下がるよ

ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

