2012・06
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/06/30 (Sat) ふんぐるい むぐるうなふ

おはこんばんちわニャルです。
スキル調整でクエイクが弱くなって引退する人が増えましたね…
まぁわたしはFIGなのでうれしいのですが…(歓喜
種族スキルもなかなか手に入りにくいようですねぇ…
エンシェントスキルは継承できるか気になるところです。
話は変わりますが運営!L4の鍛錬石の入手方法を増やしてください><
契約の大剣が+8からなかなか+9にいかずかなしいです(´;ω;`)ウッ
トレハンでFIGのM品防具集めたいですね目指せ!防具全身M!!
最近新しくエルフFIGを作りました!
無題105
名前は『ナイトゴーント』旧神に仕える奉仕種族です。

今日のSS
無題100
闇色ポークルと変態ポークル
無題101
光と闇
無題102
これ…絶対入ってるよね?
無題103
親子(……左から娘 妻 夫……!!)
無題104
変態ども……真ん中の赤いノームは工事済み!
無題106
パンツとピエロとポークルと
無題108
ドヤァ
無題107
牢獄の夜鬼



忘れないで欲しい。
宗教はクトゥルフ神話に無力だ。

クトゥルフTRPG『比叡山炎上』より


未分類 | trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

プロフィール

ニャルラトホテプ

Author:ニャルラトホテプ
いつもニコニコあなたの後ろに這い寄る混沌
ニャルラトホテプです

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

いあ!いあ!ランキング 押すとSAN値下がるよ

ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

