2017・07
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2014/02/08 (Sat) 雪が降っていてものすごく寒い

こんにちわニャルです。いま外は雪が降っていてとても寒いです。
仕事には自転車で通勤しているので雪は辛いですね(´;ω;`)

白くなっても野良には入れないかもなぁと思っていましたがそんなことはなかったです
拒否されておらずPTに入れるとちょっと感動してしまうわたしがいます。゚+(σ´д`。)+゚・クスン
m2.png
野良PTでケツ狩りしていたときにデカ箱がでました。ゴミ箱でしたが・・・
野良PTに入れると経験値が貯まるのが早いですね!
早くロードになりたい・・・・・

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

妖精からまたWisがきました。妖精は自分の発言を都合よく忘れていて困りますね
m1.png
妖精がPKすると言っている二人のうち一人は10chスラムに
襲撃にきたもんちょき率いる白鷹勢を倒したときに
赤くなったことはありますがそれ以外で白ネをPKしたことない人です
妖精も元極悪茜という理由で白ネをPKしているのにこのひとを極悪茜扱いはおかしいですね。

もう一人の人は前のソウルは茜でしたがいまは新しいソウルで白ネとしてがんばっている人です
妖精はソウルデリートして一からやりなおした元赤ネはゆるすと言っているのに
自分の過去の発言すら覚えてないんですかね?
しかも妖精は片方の人にはほぼダメを与えられず無様ににげましたからねw
所詮妖精の低火力ではBISをPKすることは無理なんですね


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

本日のぽーくる

m7.pngm3.pngm5.pngm6.png




未分類 | trackback(0) | comment(1) |


2014/02/02 (Sun) シャバドゥビタッチヘーンシーン!!

こんにちわニャルです。
漂白が終わりシロラトホテプになりました(*´∀`)アハ
表街に自由にいけるのは便利ですね。表街のぽーくる達のssたくさん撮れますヾ(*´∀`*)ノ
昨日表街できんねこの表街襲撃がありました。
衛兵がまったく脅威になってないですね・・・
衛兵強化はよ!赤BIS捕まえるためには強化が必要ですよ!
y3.png
襲撃に警戒する表街のみなさん

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ついに妖精が極悪茜になりました。茜は眼が赤くて気持ち悪い、
なにかの病気なんじゃないかと言っていた本人が真っ赤ですね。
真っ赤になったと聞いて詳細を聞いてみると
元茜の白ネをPKするために無関係な白ネもいっしょにPKしたとのこと
やってることが妖精が批難している茜といっしょですね(汗
全茶で煽ると言い訳のようなメールがとどきました。
y2.png
かなり気持ち悪いです・・・・茜でもこんなメール送らないですよ・・・
わたしをPKすると言ってますがはっきり言って普通に動いてるときに
妖精にやられることはありえませんね(*´∀`)
クラックで即死できない火力とか雑魚ですし
放置中にやってきても露店放置してればやられません。
暗殺()の妖精はもうちょっと火力あげないとねwwww

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今回のぽーくるは少ないです

y4.pngy5.pngy6.png

未分類 | trackback(0) | comment(1) |


2014/01/25 (Sat) 死せるクトゥルー、ルルイエの館にて、夢見るままに待ちいたり

お久しぶりですニャルです。

来月に新D『ミスカトニック大学分校』が実装されますね。
クトゥルフ神話ファンの私は『ミスカトニック大学』の文字にニヤニヤがとまらないです(*´∀`)
揺らぎでもナイトゴーントというガーゴイル型にMOBがいましたがあれもクトゥルフ神話ですね
次のDではどのようなクトゥルフネタが出るか楽しみですヾ(*´∀`*)ノ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

w1.png
これには笑いました(*´∀`)さすが星ボン恨まれてますねw
赤ネはサブソウルで買い物したほうがいいんでしょうかね?
私は困ったことはないのでメインで買い物しますけどね(*´∀`)

花の妖精が久しぶりにスラム放置狩りにきました。
ですが火力がなさすぎてクラックで一撃で倒せないw
追撃でアイススプラッシュを放つも倒せない低火力www
低火力のMAGで暗殺とかwOUアベンジのほうが簡単で確実に倒せますよw放置ならねww
PKもPKKもやってることは変わらないんですよ妖精さんww
w4.png
なんか変なキャラ付けをしはじめた妖精さんw恐怖ってあなたに恐怖を感じる要素が皆無なのですけど^^:
w2.png
妖精がわたしのフレンドに送ったメールです。PKしてもお金は手に入らないですよ!入ると思ってるんですかね?
字を読めないキチガイと書いてますけど誤字してますねw赤ネでもこんなキチガイメール送らないですww
ちなみにフレは白ネですよw

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

本日のポークル

w5.pngw6.pngw7.pngw8.png



未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2013/12/31 (Tue) 一日早いアケマシテオメデトウ

一日早いあけおめことよろ!!
久々のブログ更新です。
今月はPC買い替えや風邪で一ヶ月調子悪かったりして更新できませんでした(汗

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

最近私は侍を諦めました(´;ω;`)ウゥゥ侍ではなく君主を目指すことにしました。
火力ロードを目指すことになり継承スキルは以下のとおりです。
ブレイブスタイル7デスペラード7OU7ヘイトレシーブ7ハードブロウ7
にするつもりです。これならPKもできそうですから途中で萎えることもないでしょう。
ただ今FIGが49レベルなので58まで時間がかかりそうなのが辛いです。(σ´д`。)
白になって野良入ったほうがいいんでしょうかねぇ…(タダPKデキナイノガツライデスガ)
デモニック装備も揃えたいところですねぇ(*´∀`)性能が良いらしいですから
見た目はアバター着れば問題ないでしょう。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

最近また暗黒宇宙からの訪問者という雑魚が放置狩りに来るのですが
相変わらずクラックで1kしかダメを与えれないほどの雑魚で笑ってしまいます
私は街で鎧着てないのに1kですからね(*´∀`)アハハン♪
暗殺(笑)がしたいならOUアベンジがお手軽で時間も掛からない方法だと思うんです
まあ花の妖精(暗黒宇宙からの)には思いつけなかったんでしょうねヾ(*´∀`*)ノ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

きんねこのぽーくるたちのssです

きんねこ1
きんねこ2きんねこ3きんねこ4きんねこ5
ポークルじゃない人もいますが気にせずに(*´∀`)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ひどいアイドル
茜の状態でスラムにいると手裏剣とまきびし攻撃をやってくる廃ドル
そういうのよくないよ!ム━(o・`Д´・o)━ヵ!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

imagesCAA8YVP3.jpg

その無定形の原形質はあらゆる形態、
 あらゆる器官、あらゆる過程を
模倣し反映することができる--
--泡立つ細胞の粘着性のある膠着物--

H・P・ラヴクラフト『狂気の山脈にて』より

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2013/12/13 (Fri) おひさしぶりです(*´∀`)アハハン♪

みなさまお久しぶりでございます。
PCがかなりひどい反抗期になりまして買い換えることになり
つい先日新しいPCが届きウィズオンとブログに復帰できる状態になりました
これからネタがあれば更新していきますのでよろしくお願いします。

今回は挨拶だけなのでこれでおわります。
次の更新をおまちください

未分類 | trackback(0) | comment(1) |


| TOP | next >>

プロフィール

ニャルラトホテプ

Author:ニャルラトホテプ
いつもニコニコあなたの後ろに這い寄る混沌
ニャルラトホテプです

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

いあ!いあ!ランキング 押すとSAN値下がるよ

ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

